このサイトについての詳細

・絵は新旧含めて色々アップされてます。

・版権ものに関しては今のところサイト内で取り扱う予定はありません。ブログでちょっとイラストアップする程度です。

・管理人に何か言いたい場合、拍手かブログのコメント欄をお使いください。急ぎの用の時はツイッターの方が速いと思いますが。

・頂いたメッセージ等はブログ内で返信いたします。私生活によって返信が遅れる事もありますが、そこはご了承下さい。

・尚、荒らし目的や言いがかり目的、その他ただの営利目的等のメッセージに関しては一切関与しません。

・重ねて申し上げますが、無断転載は一切禁止でお願いいたします。個人で楽しむ範囲ならば問題ありません。

・二次創作をする際には、必ず版権元が当サイトor当管理人であることを明記するようにお願いいたします。

・なお、サイト内の作品・レイアウト等は予告なく変更することがあります。

 管理人について

・最灯七日(さいとう・なのか) 年齢不詳・まれに性別不詳と言われる事がしばしば。

・一応油絵メインな人。何気に線画が苦手。輪郭線あまり意識してない。

・デジタル画は致命的に残念すぎる機械音痴のため、かなりアレである。連載小説の挿絵でその片鱗が見られる。

・ゲーマー。RPG・SLG好き。ハマり出すと際限なくのめりこむ傾向があるのでなるべく自重したいとは思っている。

・でも結局「思っている」だけ。残念ながら手遅れです。

・アニメは面白そうなものは見るが、見ないときは全然見ない。

・ちなみにBL、GLは笑える程度のネタなら許せるが、マジ語りされると返答にすごく困る。 故に話を振られても困る。

・エロとか下ネタに関してはもっと耐性がない。あんまりディープな話を振られてても本気で困る。

・絵画で裸体を描く事はあるけど、それとこれとは別。アップはしないけど←

 

インデックスに戻る

 

 

 

inserted by FC2 system