登場人物紹介

ネタバレなし。色々いるけど特に暗記までして覚える必要はなく、暇つぶし程度に読んで下さい的なもの。
誰得設定資料集
ファンタジー物でありがちな現象をこの世界観に合わせてそれっぽく解説しているもの(身も蓋もない)。

キャラ全身絵 その1 その2

登場人物のざっくりした全身絵。
元々ブログにあげていたもののまとめになります。

 

この物語はフィクションです。実在の人物・団体等は関係ありません。

WorstUnit
WorstUnit ワーストユニット(初期型)

それは、彼が出遭った最大にして最悪の災厄。

王道ファンタジー学園物。偶然手にしてしまった巨大な力を巡って、学園中を巻き込んだ泥沼大騒動に発展する話。真実もろくに見えぬまま、彼らは滑稽に思える程に迷走して行く・・・

※ 基本的にはコメディテイストですが作品の性質上、少年漫画レベルの戦闘表現・登場人物の生死フラグの乱立があります。
なろうカクヨムで改稿版が載ってます。ほんのちょっとだけ内容違うよ。

第一章「事件開始の三日間」
オープニング
本編      

第二章「魔女と最後の希望」
オープニング
本編       エピローグ 

第三章「巡る対極」
オープニング
本編      

第四章「黄昏の犯行」
オープニング
本編        

第五章「価値なき歌」
オープニング
本編         

第六章「絡まる因果と崩れる絆」
オープニング
本編        

最終章「『最悪』の終止符」
本編          10 エピローグ

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system